So-net無料ブログ作成
検索選択

ハリウッドスター! [日記]

今日は映画について語ろう!みんなは今まで1番おもしろかった映画って何?

個人的に最近おもろかったんは、やっぱり『24』かな。後、『プリズンブレイク』もかなりおもろかった。

最近はもっぱら『FOX』のドラマシリーズばっかりやな!それ以外の映画はあんまり

見てないからわからんけど、『M:I: Ⅲ』と『ダヴィンチコード』はおもろかったな。

 

ダヴィンチコードは今年の交流戦の名古屋でみんなで見に行ったよ!

小宮山さんやロナウド、ゴリ、ツォーネ、俺の5人で見に行った。俺は本をちょっと見てたから

なんとなく分かったけど、ゴリなんかはさっぱり分からんかったらしい・・・!

なかなか難しい内容やったわ!でもまだ完璧に分かってへんからDVD買って完璧に分かるまで見る!

みんなはすんなり頭に入りましたか?

そういや、ダヴィンチコードで思い出したけど、トム・ハンクスがマリンに来たの知ってる?

俺、すれ違ったんやけど、俺より身長高かったぞ!その後ろにおったボディーガードの2人は

さらにでかくてびっくり!でも握手してもらったけどやさしい人やったよ。俺トムファンになったもん!

 

後、横浜スタジアムにマティーのおじさん、『カートラッセル』も来たよ!

ちょうど『ポセイドン』の宣伝で来日して、ついでに遊びにきたらしい。カートラッセルにも

握手してもらったんやけど、なんかマティーと握手してるみたいやった!よ~~く似てるわ!

 

最後にみんなに質問します。1番おもしろかった映画、感動した映画、ホラーでもなんでも

おすすめ映画を教えて


2006-11-19 19:50  nice!(33)  トラックバック(11) 

nice! 33

トラックバック 11

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。