So-net無料ブログ作成
検索選択

これはうまい! [日記]

じゃがポックル届きましたで~~おまけにポテトチップチョコレートもきた~~

じゃがポックル最高や!こ・れ・はうまい

いつもポッケに入れてつまみたいしろもんやな~。

いや~、こ・れ・は うまい 何回言うねん

 

今日、うちの嫁はんが胃カメラ飲んできた

口からカメラって、考えただけできもいわ~~。

『苦しかった?』って聞いたら麻酔みたいなのしてたから

そうでもなかったらしい。

胃カメラってほんまにちっちゃいカメラかなって思ってたら実は俺の小指

ぐらいの太さらしい・・・そんなんよう飲めたな!ほんま感心するわ。

よく頑張りました

 

昨日の映画の話やけど、『パイレーツカリビアン』って言う人が多かったな。

俺も最初のやつは見たけど、どうも途中で寝て、覚えてないらしい・・

今度ちゃんと見とくわ!

ほんまにマニアックな映画を1本紹介するわ。

『ブラッドイン・ブラッドアウト』って映画。

これはうちの兄貴のお薦め映画で、アメリカの白人の少年が、刑務所に入って

アイルランド系(白人)、メキシカン、黒人グループの3つのグループがあって

主人公の少年はもちろんアイルランドグループのはずなんやけど、

俺はメキシカンや!言うてメキシコグループに入ってボスになるストーリーなんやけど

そのグループ同士の対立や、友情とか、とにかくええ映画!ぜひみんなに見てほしいんやけど

なんせマニアックなもんで、殆どのレンタルビデオ屋さんで置いてない商品なんやわ。

もし見つけたらみてな!

 

           うちの箱入り息子


2006-11-20 20:55  nice!(36)  トラックバック(9) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 36

トラックバック 9

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。