So-net無料ブログ作成
検索選択

マリーンズのゆかいな選手達! [日記]

おととい21日に野手&投手会のゴルフコンペ&宴会がありました。

ゴルフと宴会風景の写真撮ってきたから皆さん楽しんでいってください。

 つよポン!

「なんで真っ直ぐ飛べへんねん

とちょっとへこみぎみの剛君。

 GORI!

「またファンが減るわ~~」とか言ってたけど逆に増えると思うんは俺だけかな?

 つよポン&ツォーネ

ちょっとぼけたけどごめんねなんかこの写真2人共化粧してるみたいじゃない?

  エスティルさん!

侍ブルーのTシャツを着て説教する小宮山さん!説教というのは冗談で、若手に熱心に

自分の体験談を話してあげてるコミさんでした!

ジョニー&犯罪者!!(大仏)&ロナウド!

大仏(塩見)は目隠し分かるけど!なんでジョニーまで目隠してんねん!折角の男前が見えへんやろ!

 

 

この宴会めっちゃ盛り上がってたで!

では今日はこのへんで・・・!

つづきはまた明日 


2006-11-23 18:27  nice!(50)  トラックバック(12) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 50

トラックバック 12

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。