So-net無料ブログ作成
検索選択

マリーンズのゆかいな仲間達Ⅱ [日記]

はいは~い今日は写真集第2弾です。じっくりご覧ください。

 

 雅&菊(トレーナー

あんまり飲みすぎないでくださいね!特にアゴトレーナー!!!

 塀ポーだす!

俺と同じ部屋の塀内君塀ポーはゴルフも頑張ったで!

  ロナウド&大仏&純!

大仏と高橋純は今年でマリーンズを退団します。優秀な2人やったのに残念

これからも頑張れ2人共!

 

暇やから4人でババ抜きしてた結局、塀ポーの1人負け!

柳沼さん、トレードになった辻、貫さん、八島さん。皆さんいつもお世話になってます。

俺のおもろい顔してくださ~いに見事こたえてくれた3人。

辻はオリックスいってレギュラー取って来いよ!

以上で写真は終わりやけど明日はうちの家族の箱根旅行の写真を載せて見ます。 


2006-11-24 19:37  nice!(36)  トラックバック(11) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 36

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。