So-net無料ブログ作成
検索選択

ヌード写真! [日記]

おっす頑張っとるか~?今日は22日に行った箱根温泉旅行写真をのっけるで!

 

これは内風呂に勝と入ってます!おい!勝がメンチきってるぞ!

   こわ~~~~

 

は~い、夕食の用意が出来ました。いただっきま~す

どや?美味そうやろ?それにこの俺のバスローブ姿、石原裕次郎ばりにいけてるな!うそやで!

  箱根神社に行った時買ってもらった

勝つためのお守り『 勝守 』 だす。これで来年マリーンズも俺も勝てるで

もっと色々な写真載せたいんやけどなぜか写真がのっかってくれへん

 

今日、懐かしい人とゴルフ行ってきた!

  サブティーニ&春と塩!

久し振りに波留さんとゴルフ行ってきたよ。春さんうまいんよー。

しかも今日、寝坊しやがった1時間30分位レストランで飯&お茶してたわ

みなさん、時間は守りましょう!


2006-11-25 21:01  nice!(42)  トラックバック(7) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 42

トラックバック 7

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。