So-net無料ブログ作成
検索選択

PS3のありか! [日記]

久し振り今日は選手会ゴルフがあったよ!オッティも無事参加できて盛大に盛り上がりました。

俺のスコアは・・・・・内緒

順位は80人中21位でした!まあまあやろ?ハンディはまってたけどな

で、今度は裏方さん達のコンペがあるんやけど、選手は若手以外みんな賞品をだす。

選手会や、野手、投手会なんかよりも全然ええ賞品がでて、超盛り上がるらしいよ!

俺も毎年出してるけど、今年はなんとあの噂の賞品、「PS3」を出します

今、手に入らんのよな?なんかネットでは10万円位の値が付いてるとか聞いたな!

みんなは手に入った?欲しい?売ってるとこ教えてほしい?

「PS3」のありかは、千葉の稲毛のおもちゃやさんで売ってるよ!まだあるかわからんけど・・・

お店の名前は言えませんが探してみてください。

あったらええな!

 

こないだ、唯奈と勝星連れてゲームセンターに行った時の写真をちょっと。

ミニメリーゴーランドに乗ってま~す

勝君「ハイポーズ」でいつも同じポーズです。

今度、変えてみよ!

太鼓の達人8をやってる2人!

これ実は1人用!唯奈1人でやってます。勝はやってるつもり

唯ちゃんは、簡単なやつでやったけど、3曲全部クリアしたよ

で、最後に唯ちゃんのはまりもん、「ラブ&ベリー」を5回やって帰りました 


2006-11-28 19:37  nice!(35)  トラックバック(10) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 35

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。