So-net無料ブログ作成
検索選択

イワイワオー [日記]

さとみんさんからの質問!

バッターボックスから見て、ファンの応援は力強いものなのですか?

もちろん!力強いですよファンの皆さんの声援が、俺の気持ち、スイング、そして打球に乗り移ってるよ。

もしファンのみんなの声援がなかったら1対1の戦いになるけど、皆さんが声援をしてくれてるおかげで

10000対1、もしくは20000対1にもなる。だから俺はもっともっと大きな

「栄光の架け橋」聞きたいし、もっともっと大きな「サブローコール」が聞きたいです。

 

今日、イワイワオーさん、ロッキー、ツォーネとゴルフ行ってきました

スコアは俺が1番よかったから、また4日にリベンジ挑んできた!

かかってきなさい

 

ほかにも質問したい人待ってるよ

 

 

 


2006-12-02 18:14  nice!(29)  トラックバック(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 29

トラックバック 6

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。